※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

鼻詰まりで哺乳瓶を嫌がる赤ちゃんにスポイトで粉ミルクをあげています。他に良い方法はありますか?

【鼻詰まりの時の哺乳瓶】

鼻水、鼻詰まりがひどいため、
哺乳瓶を嫌がります。
スポイトで粉ミルクをあげてます。
何かほかに、良い方法ありませんでしょうか?

コメント

ゆーまま

電動の鼻水吸引機を試すのはどうでしょうか?高いのは1万超えるけど、持ち運びできるコンパクトサイズで3000円くらいのもあったのでわたしは買ってみました!高いものに比べると吸引力は負けますが無いよりマシでした!

• み

数百円程度のしょーもないのしかないので調べてみます!!ありがとうございます!!

• 5月4日
ちろ

耳鼻科に連れて行かれた方がよろしいかと💦
自分では出来ないとこまで思いっきり吸ってくれますし、放っておくと、蓄膿症になって息が臭くなったりしますよ😭

• み

耳鼻科には行って、鼻を吸ってもらって、薬ももらってますー!
    吸ってもらった時は一時的に良くなるのですが、家に帰った後何かできることはないかな〜と思いました!

• 5月4日