※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸です。2階や隣の方が洗濯機を回している音が全くしないのですが、う…

賃貸です。

2階や隣の方が洗濯機を回している音が全くしないのですが、うちのも聞こえていないのでしょうか、、?

逆に子供の声が聞こえることがあるということは、うちの子達の声も漏れているということですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

2年ほど前に住んでた賃貸(ダイワハウス)隣に小さいお子さん居ましたが声全く聞こえなかったので、偶然会うまで子どもがいてる事に気付きませんでした!
洗濯機の音なんて全く聞こえてこなかったです。笑

相手のが聞こえないって事はうちのも聞こえてないと思ってました!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がいることに気づかないってすごい防音ですね!!

そう思って大丈夫ですよね!😊
    ありがとうございます✨

• 5月3日
Huis

うちも洗濯機の音や子供の声や犬の鳴き声などは共用部分の廊下に出るまで聞こえません!上の階が掃除機かけてたり物を落としたりは聞こえますが🤔なので掃除機や子供のジャンプは下に聞こえると思って気をつけてます💦

メメ

建物の構造にもよるし、後は新しい洗濯機って結構静かじゃないですか?
最近新しくしたんですが、1階の洗濯機の音は2階に聞こえて来ないです(テラスハウスの2階建てです)。