※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

県内で隣の市の公園に行くのも駄目なんかな不要不急になる?母に話したら…

県内で隣の市の公園に行くのも駄目なんかな
不要不急になる?

母に話したら不要不急でしょって言われた😭

コメント

不要不急ではありますが行きたいならいいと思いますよ〜
うちは出かけてます😂

みっみー

うちは今日県内だけど、市外の公園行きましたよ🙋
確かに車はたくさんありましたが、それだけ広さのある公園なので人との距離も保ててました!
よっぽど家の近くの公園のほうが広さもないし遊具1箇所に集まるのでそれより良いかなぁと考えて行ってきました💦😓

市内でも隣の市でも駐車場があるような公園にはGWは行かないようにしてます💦

不要不急ですね💦
お母様、ちゃんとしてて偉いです💦
うちもバカ旦那が隣の市の義実家に帰ろうと義実家に電話したら、今は移動は良くないから帰ってこないでと言われてました!

はじめてのママリ🔰

私は行っていいと思います。
不要不急以外は全て禁止というのは極端な考えだと思います、、、

確かにそれが緊急事態宣言下の都心部で人が明らかに密集するテーマパークやショッピングモールであれば自粛した方がいいと思いますが、県内の隣の市の公園もダメと言われるとモヤっとしてしまいます、、、
特に主さんは遊び盛りのお年のお子さんがいらっしゃると思いますので、屋外の公園くらい連れて行ってあげたいですよね、、、