※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびごん
家族・旦那

遠くの田舎に住んでる母へ、母の日のプレゼント選びについて質問です😃母…

遠くの田舎に住んでる母へ、母の日のプレゼント選びについて質問です😃
母の年齢は50代前半で予算は3000円くらいです。
通販サイトなどネットで買えるものがいいです。
真面目な性格、仕事が忙しく休みのない日々、お酒は飲みません。
過去にはシャンプーのセット、洋菓子詰め合わせ、ちょっといいお味噌汁の詰め合わせ、紅茶缶などです。

もともと遠慮しがちな母で、誕生日も4月でプレゼントを貰ったばっかだからと、さらに遠慮する母でプレゼントなんて気にしなくてもいいよという人ですがやはり子供の気持ちとしては何かあげたいものです。

なにか遠慮せずに受け取れるような品物でいいものはあるでしょうか?
参考にさせてください(><)

コメント

バナナアイス🍌

出汁とかどうですか?茅乃舎とか美味しいですよ!

• かびごん

かびごん

いいですね😃過去にも調味料セットを貰った時は嬉しそうにしてました😆調べて参考にさせていただきます!ありがとうございます❤

• 5月3日
  • バナナアイス🍌

バナナアイス🍌

調味料で喜ぶなら、セゾンファクトリーもおすすめします❤️たまねぎドレッシングとかにんじんドレッシングとかめちゃ美味しいです😃

• 5月3日
  • かびごん

かびごん

いいですね!💓ご丁寧にありがとうございます😆💓

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

私は毎年ロクシタンのハンドクリームです。消耗品なので毎年飽きずに贈れますし、家事で手荒れする実母にちょうどいいです😊

• かびごん

かびごん

バンドクリームも候補に入れてました😆貰ったら嬉しそうに飾る癖があるので果たして飾らずに使ってくれるか迷いどころですがロクシタン、候補に入れます😍ありがとうございます🙏

• 5月3日
あーやん

わたしは、本当に実用的なものですが。。。
母が前にシュパットというエコバッグを欲しがっていたので、それを楽天で購入しました!
その前とかは、調理器具とかハーバリウムとかあげました!

• かびごん

かびごん

調理器具もいいですね〜😆
    参考にさせていただきます💓

• 5月3日