※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

高温期7日目で妊娠超初期の症状を感じているか不安。検査が待ち遠しいが、7日目は早すぎるため様子見中。情報を教えてほしい。

今日で高温期7日目です🥰

毎日毎日、ソワソワして検索魔になってます💓笑

これぐらいの時期から妊娠超初期があった方
みえますか??

私は今、胃がムカムカするのと
下腹部のチクチク
お腹が常に張っていて苦しい

が症状としてあります!!

赤ちゃんを望みすぎて、色々な症状を
妊娠と結びつけてしまいます🥺🥺

あと少し待って生理が来なければ
検査すればいいことなのですが
フライングしたくてしたくてウズウズしてます💓笑

さすがに7日目は早すぎるので踏みとどまってますが
はやく検査したい〜🥺🥺🥺

こんな妊娠超初期があったよ!!とか
些細なことでも何でもいいです🥰✨
情報教えてください!!

コメント

mii

私は、生理3日前くらいからお腹の張りや、怠さ、眠気などありました😂‼︎生理前だからかなと思ったら、妊娠してました😌🌟

麗しのママン

周りにいっても信じてくれないけれど、

排卵日から1週間後に、下腹部ドゥーンって一瞬痛む、たまにズキンとして継続はない痛みでPMSの痛みとは違う感じ…がありました。
なんかいつもと違う感じだったので次の生理が終わったら婦人科へいって何かの病気じゃないかみてもらおうくらいに思っていました。そしたら妊娠していました‼️

その他に、
おならがずっと出る、そして臭いもなんか臭い、お腹が張る、やる気なし、情緒不安定、やたらだるい、家事できない、めんどくさい、イライラ、ぶるっとする寒気や冷えがとてもある。PMSのときの寒気、悪寒より強い。肩らへんに鳥肌が立つ。
よく汗かく、夜暑い寝汗、微熱の感じ、よく寝る。

生理予定日…
恥骨らへんのチクっと一瞬
下腹部の痛みが膣入口らへんに響く感じでズキンっと一瞬が何回も
初めて乳首が痛いを経験。洋服に擦れる。乳が張る。

↑生理予定日のこれは普段と違って何かがおかしいぞ?って妊娠検査薬を試す目安になりました。

妊娠したときのことメモって
いたので、良かったら参考にどうぞ。

a_i_m

質問の答えにならないので申し訳ないのですが、私も今日高温期7日目です!同じくソワソワ、検索しまくりです笑
症状としては、
胸焼け、胃もたれして気持ち悪い感じ
↑GW入って食事が不規則、量もバラバラだから
今日は昼間ずっと眠くて本気でずっと寝てた
↑昨日歩き回りすぎた
という感じで妊娠症状と信じたいけど、信じきれない要因ありまくりです💔

赤ちゃんきてくれますように💓

ままり

私性欲お化けのようだったんですけど🤣なぜか性欲が湧かなかったです笑