※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー( ゚∀゚)ー*
家族・旦那

三週前から、5/4は病院にいくからこども見ててね、っていってたのに、ま…

三週前から、
5/4は病院にいくからこども見ててね、っていってたのに、また案の定、義父母にあずける予定してる。

ほんま、一人で見られへんのかってかんじです。

病院は11:30だけど、義父母にあずけるのは8:00。
ほんま、楽したいだけやん。
お昼の寝かしつけしてるときに、ランニングいくし。週一って約束してんのに、何回行くねん💢。

コメント

ゆずこっこ🍀

うちも全く一人で子ども見れず、すぐに、義父母に預けます💦
子ども産まれて5年も経つのにまだ接し方がとか言ってます(笑
預けて自分も実家でゆっくりしてます。
私の実家は遠いので若干嫉妬してしまいます〜😅😅

もう、期待しないのが一番ですよね〜

• ちー( ゚∀゚)ー*

ちー( ゚∀゚)ー*

そうですよね😢。
    義母にLINEで、
    明日もともと旦那にたのんでたのに、いきなり早朝からすみません、と、頼むていで、旦那がひとりで見れないことをチクりました(笑)。

うちは実家は30分ですが、母は忙しいので、預けるときはかならず何週間か前にアポ取ります。
    なので、敷地内で簡単にあずけるのがゆるせないです。

期待しないのが一番ですが、なかなか…。春から私もはたらきだして、余計にイライラです。
    もっと稼いでこいっていいたいです。

• 5月3日
  • ゆずこっこ🍀

ゆずこっこ🍀

わぁ、分かります(笑
    私も義母に遠回し気味にチクって内心スッキリすることあります😅

私もパートですが働いているので、もっと自分の時間が欲しい〜と思っちゃいます(笑

お互いになるべく手抜きしながらでも無理せずやっていきたいですよね😺✨🍀🍀

• 5月3日

ちー( ゚∀゚)ー*

同じくチクるんですね(笑)😆。それがいちばんスッキリしますよね(笑)

私もパートです😌。
    できたら、子供とふたりでどこかにでてくれたら、掃除とか趣味とかできるのになー、っておもいますね。

• 5月3日

うちも始めはそうでした。
見てもらえないの困りますよね😱

わたしは上の子生まれてから

あなた《主人》が休みの時に仕事行くのでよろしくと言って3ヶ月からお願いします

って言ってから
子供が保育園入る《上の子が3歳になる年》まで
見てもらってました!

生まれてすぐにおむつ替えやミルクの作り方などなど色々教えてました。
泣いててあやしかたわからないからとこどもを放置されたこともありその時は心配でしたが今は完璧です。それまで道のりは長かったですね。

ちー( ゚∀゚)ー*

すごい!
    三年かけて教育したんですね❕
    環境におかないと、なかなかやらないですよね。
    アパートくらしのときはそんなに預けなかったのに、敷地内にすんでから、まるで義父母が親かのようにあずけてます。
    ひとりで家事しながらみれないのにね、、、。

• 5月3日