※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で寒気や痛みがあり、検査薬は陰性。陰性で後に妊娠した体験談を知りたいです。

妊活中で今、ソワソワ期です。

最近とくに夜になるとめちゃくちゃ寒気がして
昨日は子供寝かせたあと、
リビングでダウン着て、毛布かぶって丸まってました💦
エアコンも暖房入れてます。
それでもしばらく寒かったです💦
あとうっすら下腹部が痛い(違和感くらい)
喉も痛いのが時々あるなどの
症状があります🥺

気にしすぎて
ただの気のせいかもしれませんが、、、

検査薬はまだ陰性でした😭

このような症状でフライングで陰性
だったけど後日妊娠してたよなど
体験談あれば教えて欲しいです!

まだ希望持ちたいので😭❣️

コメント

ぴよぴよ

排卵日は確実ですか??
私も夜は寒い寒いと思ってて、でも昼間は火照るほどあつくてって感じで生理予定日2日前のフライングでくっきり陽性でました!☺️
いつもの生理前の関節痛や下腹部痛もありました。
排卵日が不確定であればまだ陽性に変わることもあるかと思います!
授かってますように!!

  • ママリ

    ママリ

    火照るのはよく聞くので
    寒いのってどうなのかなーと思って🥺
    ねこさんは2日前に陽性になったのですね😍😍
    排卵検査薬は4月21日の朝イチに陽性が出て、22日の朝イチは陰性になってました!
    排卵検査薬初心者で朝晩2回すればよかったのですが1日1回しかしてなくて💦
    この場合って21日が排卵日でしょうか🥺?
    21日だとすれば2週間後が生理予定日として、今日2日前ですよね😭

    • 5月3日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    もしかしたら20〜21のうちに排卵してるかもですね!💦
    21の朝はすでに排卵済みでも直ぐには陰性ならないようなので、、
    検査薬強陽性になってから12時間以内に排卵と聞くのでそうなればもう昨日今日で2日前ですね🥺💦

    • 5月3日
  • ママリ

    ママリ

    20~21の場合もあるんですね😳!排卵済みでも強陽性がでる場合もあるとは考えてもみませんでした😳
    確かにアプリの排卵予測から数日遅れていたので早いパターンもあることは充分考えられますね💦
    教えて頂きありがとうございます❣️❣️
    それでも生理くるまでは信じてもう少し待ってみます😌
    貴重なお時間ありがとうございます😊💕

    • 5月3日
あい

お子さん同い年です🥰
私もソワソワ期、2日前陰性でした😢😢
私も症状ある気がした期待していますが、お腹痛いです🥲

  • ママリ

    ママリ

    同い年ですね😍嬉しいです❣️❣️
    これで生理きたら
    この体調不良(のようなもの)は何なんだって感じですよね😭😭
    1日1日が長いです🥺💦
    まだ希望は捨てずに待ってみようかと思います😭❣️❣️
    お互い授かれますように😣💕💕

    • 5月3日