※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi.♡
妊活

妊活中で化学流産経験あり。排卵日におりもの出るが、流産後出なくなった。同じ経験の方いますか?ホルモン異常か?

2人目妊活中です😊
6月に妊娠検査薬で陽性反応出たものの、5wで化学流産しました。
1人目の時も今回の妊娠も、どろっとしたおりものが出た日にタイミングを取って妊娠しています💨
どろっとしたおりものが出る日は排卵日が近い❓排卵日❓だそうです💦
しかし、化学流産後そのどろっとしたおりものが出なくなりました😔😔
同じ経験をした方いらっしゃいますか⁉️
ホルモンがおかしくなってしまったのでしょうか、、、

コメント

ママリ

少しホルモンバランス変わったのかもですね💦
わたしは、3ヶ月で流産したのですが、生理周期が明らかに長くなりました>_<‼︎

• mi.♡

mi.♡

返事遅くなりました💦
    回答ありがとうございます😊🙏🏻💓
    きっとそうですよね、、、いつもはだいたい28日周期で生理くるんですが先月は早く、今月は遅れています😫💨

• 9月3日
elie🧸

私は逆で流産前はどろっとしたおりもの少なかったのですが、流産後の今回、どろっとしたものが出て慌てて排卵検査薬してみたら、やっぱり排卵でした。
ホルモンバランスですかね。
逆の話ですみません。

• mi.♡

mi.♡

返事遅くなってすみません😢💨
    回答ありがとうございます🙏🏻❤️
    どろっとしたおりもの出てくれると分かりやすいからいいですよね‼️
    あたしも元に戻ることを祈ります😫😫

• 9月3日