※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにゃ
妊娠・出産

初産婦です。女の子を出産しましたが、男の子っぽい顔で心配です。女の子を出産された方の経験を教えてください。

数日前に出産した初産婦です。女の子を出産しましたが、とてもお顔がいかつく男の子みたいです。女の子だったので柔らかい表情のほうが女の子っぽい気がして心配なのですが、女の子を出産された方どうでしたか?

コメント

ぴよこ

大丈夫です!そのうち顔がどんどん変わってきますよ😊
娘2人とも息子と生まれた時全く同じ顔してました!笑
でも娘はちゃんと女の子らしい顔になりましたよ😊

ちぃ

お気持ち分かります!

でも顔は段々変わるので大丈夫ですよ😊

ちゅん🖤

出産おめでとうございます✨🥳
うちも男の子みたいで、髪の毛結んでても男の子?って言われるくらいでしたがwww段々顔つきも変わって女の子の顔つきになっていきました👧🏽💓

はじめてのママリ🔰

皆さんもおっしゃってますが、どんどん顔が変わりますよ〜😊

奮闘ママ

出産お疲れ様でした☺️
すみません、私は男の子を産んだのですが、
完全に逆パターンなので、お伝えしておきたくて😅

うちの息子、産まれた時から
お顔が女の子みたいなんです😅
出先でも、よく「女の子?」って聞かれます(笑)
これは、夫の遺伝子らしく、夫が赤ちゃんの時も、よく女の子に間違われたらしいです💦
でも、ちゃんと男らしい夫なので、息子に関しても、女の子みたいなお顔でも気にしてないです(笑)

成長と共に、男の子は男の子らしく、女の子は女の子らしくお顔が変わってくると思います☺️👍

乳児〜幼児の間でも、結構お顔変わるので、大丈夫ですよ☺️✌️

メル

うちの子もフリフリな服より、カッコいい服が似合います笑
旦那にそっくりなので、たぶん周りからしたら男の子っぽいのかも!
でも、産まれた時から一ヶ月でも顔つき変わってきてて、きっとこれからも変わっていくのかなぁって思ってます!
声はとっても可愛いし、笑った顔とか出てきて更に女の子らしくなってきた気がするので、これからの変化が楽しみです♡