※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リュックで公園に行く際、何を使っていますか?子供との飲み物は入れやすい厚さのリュックを探しています。

リュック一個で公園など行くままさん
何のリュック使ってますか?
また、子供と自分の飲み物(マグやサーモスのタンブラーなど)はそのまま入れてますか??

出来ればアネロ以外、ジャングルジムなどに入っても邪魔にならない厚さがいいです!

コメント

お子さんはおいくつですか?
私はお茶などはベンチに置いて、貴重品と携帯だけボディーバックに入れてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    3歳なので同じようにボディーバッグのみで遊びに行ってます!✨
    公園まで徒歩なのでマグや水筒などを持ち歩くのが重くてリュックの利用を考えています😀

• 5月3日

退会ユーザー

3歳なら荷物さほど多くないですよね。
    うちは4歳で着替え、水筒、ウェットティッシュ、ティッシュのみ、時間によってはお菓子を子供のリュックに入れて行ってます。

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんが公園で遊ぶ間はそのリュックはままさんが持っていますか??

• 5月3日

退会ユーザー

ベンチに置き去りです😅
    もしくはテント持っていくのでその中に置いてあります。

• 5月3日
(´-`)oO

ノースフェイスのリュック使ってます(^^)子供の飲み物も自分の飲み物もそのまま入れてます!

ノースフェイスの中でもシングルショットっていうシリーズのやつで23リットルだったはずです大きさは確か😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てみました❤️ありがとうございます✨
    ポケットもあるしはじに飲み物も入れられそうですしとても参考になりました😊

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リュック背負ったまま公園で遊んでいて不便はありますか?😵

• 5月3日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

とくに不便に感じたことは無いです🥰❤️もうワンサイズ大きいホットショットも持ってるんですけどそれは邪魔に感じました💦

• 5月3日