※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

GW中、100円ショップで子ども向けのおもちゃを探しています。バーベキュー中に水を張ったバケツにスーパーボールを浮かべて遊ぶアイディアについて、主人に相談したいと思っています。他に良いアイディアがあれば教えてください。

GW中、お天気が良い日は家の外でバーベキューをやる予定ですが、バーベキュー中に遊ばせる子どもの簡単なおもちゃを100円ショップで購入したいなぁと考えているのですが、水を張ったバケツにスーパーボールを浮かべて遊ぶのもいいかな?と思ったのですが(誤飲注意で見守りながら)、そのアイディアについて主人に何が面白いの😑と言われ、確かにそうかもしれないですが浮かべてキラキラしているのを眺めたり触ったり、初めて見る物なら新鮮かなと思ったのですがやはり微妙ですかね😭どう思われますか?!💦
また、良きアイディアございますでしょうか?!
よろしくお願いいたします!

コメント

うちの場合、そのバケツをひっくり返したりバシャバシャしたりするので、確実にそのまま水遊びが始まります(笑)

魚釣りとか水を含むと膨らむスポンジとかのほうが楽しそうです!スポンジはダイソーにあるのを買ったことありますけど、いろいろ種類があるので2歳の子なら何が出てくるか当てて楽しめると思います!

退会ユーザー

水以外だとしゃぼん玉や縄跳び、うちは庭にコンクリの部分があるのでチョークで落書きしたりして遊んでます!

• 5月3日
うらりん

誤飲しないように見ていられるなら、水にいれると膨らむやつはどうですか?
乾かすと小さくなるので、誤飲注意ですが、お風呂で遊べたりもしますよ✨

ぽん

スーパーボールいいと思いますよ☺️
誤飲注意ですが、息子はビー玉だけでも楽しんでます😂