※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ファッション・コスメ

妊娠中からブラジャーが苦手になり、今もノンワイヤーがいいんですが子…

妊娠中からブラジャーが苦手になり、今もノンワイヤーがいいんですが子供2人いるとなかなか店舗にいけず、自分のサイズもほぼわかりません💧
出産後小さくなりました(´;ω;`)
田舎なのでブラジャー専門店もなく、ネットで頼みますがほぼほぼ失敗🥲
変に盛ブラだったりで結局つけなくなります💧
UNIQLOのノンワイヤーとかはどうなんでしょうか?
他にオススメなブラジャーしってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はUNIQLOのノンワイヤーに出会って、ここ数年それしか付けてません😂楽だし凄くいいですよぉ〜🤍私は好きです💚

• ☺︎

☺︎

試着とかはできますか?ちっぱいでもサイズありますか?😭

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私!ちっぱいですが、Sで大丈夫でしたよ😂🤍UNIQLOアプリとかオンラインならXSもありますよぉ🤍

• 5月3日
  • ☺︎

☺︎

ありがとうございます💕

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそのくらいです!!私の場合、左のが少し小さくてSだと少しぷかぷかする時あります😣不安だったらXSのがいいかもです🥺

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!試着はした事ないですが今調べたら出来るみたいですよ😄🤍今はコロナなのでどーなってるか解りませんが😣💦💦

• 5月3日
  • ☺︎

☺︎

わざわざありがとうございます💕

• 5月3日

産後からUNIQLOのノンワイヤーしか使ってません😂締め付け感なくて楽ちんですよ✨試着はできるかわからなくてすみません!

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます。胸の形はきれいにみえますか?服きたときです。

• 5月3日

退会ユーザー

キレイに見えますよ😊もう3年くらい使ってますが、型崩れしないし、ヨレヨレもしてません🙆‍♀️

• 5月4日
ミィ

産前からユニクロです!
普通のブラ付けられません笑

• ☺︎

☺︎

UNIQLOのノンワイヤーと普通のノンワイヤーって違いあります?

• 5月4日
  • ミィ

ミィ

すみません。下にお返事してしまいました。。

• 5月4日
ミィ

そんな違いはないかもです。。値段、着け心地でユニクロにしてます!