※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんマン¨̮
妊娠・出産

性別確定は16週でした。検診ごとに変わり、不安や楽しみが入り混じります。待ち遠しい気持ちで次の4週間を待つことになりました。

ズバリ性別ほぼ確定!
となったのは何週でしたか?💕


私は一人目が16週でした❣️
男の子で疑いようのない感じだったので
早かったんです😍


お腹の子は検診の度
性別が変わります😂💕
へその緒かな??とか
ワレメっぽいけど
隠してるかも??とか😂

確定しないって
こんなにソワソワするんですね!
たのしみすぎるー☺️💕
次の4週間待てないー!
待つしかないけど〜😂💕

コメント

deleted user

18週で8割がた女の子!と言われました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
そのまえの検診でも、だいたい検討はついたと言われてましたが笑

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    18週ですか!
    女の子って確定もらえるの
    遅いイメージがあるんですが、
    早かったんですね!☺️
    よっぽど見やすかったんでしょうね😍笑
    うち今逆子ちゃんで
    見にくいと言われてしまって
    気になりすぎます😍💕

    • 9月2日
ak

私は14週で男の子確定しました!
まだ妊娠できたこと自体にフワフワした気持ちで、性別どっちかなと思う前だったので早く確定しすぎてびっくりしました〜😅

どっちだろうってソワソワする気持ち、味わってみたかったです!笑

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    それは早い!
    さすが男の子😂💕
    そうですよね14週だったら
    気になる前かも😂

    ソワソワたのしみですけど
    待ちきれないですよー😍💕

    • 9月2日
あやきんぐ

19週終わりで
逆子で見えずらいけど
9割がた女の子と言われました( ´▽`)
女の子は確定しても
産むまでわからないので
ずっと疑ってるとおもいます笑✨

まりか

17週で男の子確定しました♡はっきりシンボルがみえたので(^^)

こまち

私も16wでわかるかと思いきやわからず、次回持ち越しになりましたー!!
気になりますよね❤