※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家事・料理

2歳、3歳ぐらいの子を自宅保育してる方🙋‍♀️究極の手抜きってどんな物出…

2歳、3歳ぐらいの子を自宅保育してる方🙋‍♀️究極の手抜きってどんな物出してますか?

10時半くらいにお菓子欲しがったのでおやつ兼お昼ご飯!と思ってアンパンマンパン🥖3本、牛乳、ヨーグルト、あげました。バナナ🍌は食べず😅
こんな朝ご飯みたいなお昼ご飯出したの初めてで、下の子もグズグズだったのでエプロンもつけず上の子食べさせてしまった😅以外とこぼさずヨーグルト食べててあれ?今まで絶対エプロンして食べさせてたけどこんなに楽ならもういっか?って思えました😂

こういう本当に手抜き、レンジも使わない火ももちろん使わないおやつのようなものをご飯がわりにする事ってありですか?😓
周りに友達もいないし親もいないので手抜きして育児しましょう!っていうけどどれくらいが手抜きなのか分かりません。

コメント

納豆ご飯.....です(笑)
人様には絶対見せられない😂
手抜きすぎますね😂
プリキュアカレーとか。
カップ麺をウォーターサーバーのお湯で作ったり。
結構手抜いてます😂

mii

保育園行く前はうちもそんな感じでしたよ😂

ありだと思います🤣
たまにはそれぐらい手抜かないとやってられないです😂

はじめてのママリ🔰

そういうのもありだと思います✨3食しっかり作っていられませんし、子供なら一食くらい軽食みたいな感じでもいいんじゃないですかね??
おにぎりとフルーツ
冷凍うどん
レトルトカレーやレトルトパスタ
とか日常です😂朝と夜しっかり食べてくれればいいかなと思って、お昼ご飯はいつも適当です!

りー

絹豆腐にきなこを混ぜたのを昼によく出してます😄
日によってオリゴ糖だったりめんつゆだったりいろいろ変えてます。
たんぱく質摂れるし冷蔵庫から出して混ぜるだけなので超楽です😂笑
あとはやっぱりうどんとかレトルトカレーとかですかね😄
毎食きっちりはしんどいので1日に一食ぐらい手抜いても全然ありだと思います☺️

はじめてのママリ🔰

コープのレトルトをよく使ってます。
カレーうどんの素や、ジャージャー麺の素、豆腐あんかけの素、麻婆豆腐の素が売ってるので、うどんと豆腐だけ常備させてます😅

H♡

ふりかけご飯よくやってます🤣
あとはレトルトカレーとかマックドライブスルーとか、、、