※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

ぴゅあかはいはいの粉ミルクは1缶ずつどこが安いか知りたいです。ポイントがつく薬局?西松屋?

ぴゅあかはいはいの粉ミルクはどこで買われてますか?どこが安いですか?
1日1回しかあげてないので1缶ずつしか買わないです💦
ポイントがつく薬局?西松屋?

コメント

みかん🍊

はいはいですが、ドラッグストアで買ってます!
西松屋で買う時もありますが、値段ほぼ変わらなかったと思うしポイント付かないからドラッグストアの方がいいかなと思いそうしてます!

• もこ

もこ

西松屋でも値段変わらないんですね💦ポイントつく方がいいですね!ありがとうございます😊

• 5月3日
▶6人の怪獣

基本的には薬局です!😊
でも両方で買ってます😃
平均10缶買うので薬局では足らなくて(笑)
まとめ買いしたいタイプなので離乳食を買いに西松屋に行った時にも買います🤣

• もこ

もこ

10缶も買うんですね💦薬局の方がいいかもしれないですね!ありがとうございます😊

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

スギ薬局で買っています😀税込1509円です。前はクーポンが使えてたので税込1300円しなかったですが今は使えなくなってしまいました。
なので他の薬局でクーポンが配信された時は税込1450円位で買っていました。
今月は pay payの20%還元がある地域なのでクーポンと pay payを使って安く買うつもりです。

• もこ

もこ

近くにスギ薬局ないので他の薬局で買おうと思います!ありがとうございます😊

• 5月3日
りえるぴ

楽天の西松屋がまとめ買いするならおすすめです!

• もこ

もこ

ありがとうございます😊

• 6月12日