※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めての出産で、部屋の模様替えを悩んでいます。リビングで過ごす予定で、コタツ机やソファー配置について相談しています。プレイマットは別の部屋に置いた方がいいでしょうか?

初めての出産で、部屋の模様替えをどうしようか悩んでます。

出産前にはこのコタツ机を置き、カーペットの上、または横にお昼寝マットを敷き一緒に日中は過ごす予定です☺️

もっと寒くなるとこの写真のように掛け布団など出そうかなと思ってますが、子供用でプレイマットは別の部屋に用意しておいた方がいいでしょうか?

一応2枚ある写真の下側の左にソファーを置いてる部屋はありますが、高さのある机とソファーをおこうかなと考えてます。

基本はリビングで過ごしてもらいたいなと思ってますが、この設置だと難しいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ローテーブルは撤去しました!動き回るし、頭打ったりして危なかったので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

撤去した場合ご飯とか食べる時どうしてましたか?!

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイニングテーブルにしてます☺️

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も今ダイニングテーブルを使用しているのですが、危なくないですか?

• 5月3日