※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日の夜に帰省しても、排卵タイミングは間に合いませんか?

今日排卵痛があり、調べると24時間以内に排卵が起こると書いてありました。
しかし、今実家に帰省しており、今タイミングを取ることが出来ません。
明日帰る予定ですが、明日の夜ではタイミング間に合わないですか?

コメント

排卵が確実であれば可能性は低いです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬とか基礎体温を測ってるわけでは無いので、確実かわからないんですけど😅
    粘り気の強いおりものとか、下腹部痛があり、排卵日なのかなって😅
    やっぱり低いですかね…

• 5月3日
ママリ

排卵痛は排卵時に起こると思っていたのですが違うのでしょうか😅

タイミングとしてはいろいろ厳しいですね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで調べると、排卵痛が起こると24時間以内に排卵が起こると言われてると書いてありました😅

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

私の場合は排卵後に排卵痛があるので、痛みが出てからのタイミングだと遅いです💦
痛みが出るのは排卵前、排卵中、排卵後と人それぞれなので、痛みだけだと今どんな状態かは判断難しいですね😣
でも明日でもタイミング取れるなら、ダメ元でもとります👍