※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

夜間断乳3日目で、効果が感じられず悩んでいます。朝にあげたらスヤスヤ寝ているが、夜泣きが続く。続けるべきか、時期を見直すべきか悩んでいます。

夜間断乳3日目でした。
初日は旦那抱っこでも、寝ていたのに泣いて泣いて手がつけれなくなる、全く起きる回数減らない、むしろ、増えた?、泣いてる時間も長くなった?
などがあり、今夜間断乳しても効果ないのかなーと悩み始めました。
ちなみに、朝5時になったらあげても良いとして、今朝あげたら、スヤスヤと今も気持ち良さそうに寝ています…
夜間の一時間~一時間半おきの夜泣きが辛くて始めたのに、よく分からなくなってきました。
続けていたら効果はあるのでしょうか?時期を見直した方がよいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3回食よく食べてますか?🤔

• さー

さー

今はまだ二回食です。
    三回食になるまでとは思っていましたが、もう2ヶ月以上2時間未満で起きてくるので、私が参ってしまい、この連休にしてみました。
    今まで起きたらすぐ授乳していたのをひたすら抱っこしています。まぁ、寝てくれる事は寝てくれますが…

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ単にお腹すいてるとかも
    あるかもですね。
    2回食と3回食じゃ全然違うので😢

• 5月3日
  • さー

さー

やはり、時期を見直した方が良いのでしょうか?💦
    よく起きていた頃もただ、おしゃぶりがわりのようにしていて、すぐ寝ついてしまっており、あまり飲んでる感じではなかったのですが💦

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも今辞めると泣けば
    貰えると思ってもっと夜泣き
    酷くなるので、一度始めたら
    貫き通すしかないと思います!

• 5月3日
  • さー

さー

ですよね💦
    この数日の息子と旦那の頑張りを無駄にしないためにも、やはり頑張ります😭

• 5月3日