※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うささん
雑談・つぶやき

私の風邪がなかなか治りません😢娘の風邪をもらってしまい、娘は完治した…

私の風邪がなかなか治りません😢
娘の風邪をもらってしまい、娘は完治したのに私だけ咳が治らず、咳のしすぎで胸が痛いです😢
GW前に病院で薬を追加でもらいましたが、そもそも娘の夜泣きで睡眠不足がたまり、治る風邪も治らない気がしてきました💦
今日も娘を寝かしつけ、家事を終わらせ、少しスマホいじって1時前には寝たと思います。が、娘にママー!と泣かれ、起きたら1時20分。30分くらいしか寝れてない😅
その後すぐまた眠れたのですが、そしたらまた娘の夜泣き。
時計を見たら1時50分。
それから咳と頭痛、娘の寝相の悪さでもうすぐ4時ですが全く眠れません😭
これを2週間くらい続けてます💦これじゃ治らないですよね😭
旦那は仕事が忙しく、風邪うつったら困るので別室です。娘のお昼寝中も家事をしたり、無駄に目が冴えてしまい眠れません🙏
薬と風邪で身体がだるい。咳つらい。ゆっくり寝たい。

コメント

咳がそれだけ出ているなら、咳喘息に移行したんだと思います。
私も娘の風邪からもらい、咳喘息→肺炎→気管支喘息になっちゃいました😰
今はGWですが、平日になったら早めに内科へ💦