※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nikon
子育て・グッズ

娘が帰ってこない。連絡取れず、心配。どうしたらいいか悩んでいる。

帰ってきません。

娘が12時過ぎても帰ってこなくてLINEしたらいま帰ってるタクシーつかまらんときたから呼ぶか?と聞いても返信なし。
電話しても出ない。LINEも既読にならない。
2時過ぎあたりから電話かけたら
おかけになった電話は‥のアナウンスになりました。

自分が若い頃は普通に朝帰りしたり夜遊びして親に心配かけたのが
いま自分が親になってわかる気持ち‥。

こんな時間帯だし連絡つかないし
どうしたらいいものか‥

どうしたらいいんでしようね?

コメント

3児のママリン

とりあえず様子見ですかね〜☹️
娘さん、女の子だし心配ですよね😭

  • nikon

    nikon

    なにもないならいいんですが心配です

    • 5月3日
  • 3児のママリン

    3児のママリン

    初めてですか?
    一緒に遊んでいる友達や
    行き先はわかってますか?
    って言っても、わからない
    ことの方が多いですよね。
    あとはどれくらい情報があるか
    ではないでしょうか。
    ただ現時点で警察に相談しても
    何も動いてはもらえないと思いますが。

    • 5月3日
みかん🍊

私も夜遊びして親からの連絡もブッチしてた時ありました😅
親になってわかる心配ですよね😢
今回が初めてのことなのでしょうか?どこに行くとか聞いてたりしてますか?
行き先も分かっているのであれば明日まで待ってみてもいいかもしれません…。
ただ無責任なことは言えないし最近落ち込むニュースばかりなのでどうしても不安ですよね…

はじめてのママリ🔰

娘さん心配ですね💦
初めての事でしょうか?
私なら交番に相談に行きます😣

はーまま

それはまずいですね。16歳ならこの時間歩いてたら補導されますよ!