※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
妊娠・出産

37週の検診がない経産婦が不安。37週検診なしの経験ありますか?

37週の検診がありません。次は2週間後の38週です
36週の際に、順調で1週間後の予約がいっぱいなので
2週間後の予約になりました。
経産婦ですが不安いっぱいです。

37週検診なしと言われた人はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ理由で2週間後と言われ37週検診なしの経産婦です!

まま

そんな事言われる事あるんですね😅😅
たしかに、臨月に近づいてくると検診ないと不安になりますよね('・_・`)

ひまわり

私もGWもあるので次行くのは2週間後〜と言われてます✨
なので次は37wすぎてからです🤣

👶デカめなので心配ではあります😅

ぶん

長期連休とかぶるとそうなることもあると思います。
私はまだ初期ですがGWは休みだから健診がGW明けになり1週間ズレました!

もう正産期とのことなので、いつも違うお腹の張り方や腹痛などがあれば病院に連絡して行ってみるといいと思いますよ!

my

私は37週検診ありましたが次が1週間後予約いっぱいで10日後のしかも予定日前日に予約入れられました😂
それまでになにかあれば電話してねーくらいの軽い感じで一人目頻繁に検診行ってたので割と不安です!
未だに産まれそうな兆候ないですが…😂😂

まりー

私は37週の検診で順調だし、1週間後はGW明けですごく混むからと、次は2週間後の検診になりました。
検診前に産まれてる可能性高いけどね〜と言われましたよ(^^)

さぉ

GWで検診予定日が被ったので、その分前倒しで38週の検診しましたよー血圧がちょっと高かったからそのせいもあるんですけど…
病院によるんでしょうね🤔
臨月入ってからいきなりでる症状とかあるから心配ですよねー❗️