※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
子育て・グッズ

長男がサイズアウト。ズボンと上着のサイズが合わず戸惑い。体型が変化して買い替えを検討中。

我が家の長男。
痩せてサイズダウンしました。
ズボン
  95 丈短いウエスト合う
 100 丈短いがウエストぴったり
 110 丈合うがウエスト緩すぎて落ちる
 120 論外
上服
 95 お腹見える 腕短い
100 ジャスト

3歳~4歳まで100着用、4歳から100きつくなって110に移行。次男に着せるべく100の奥に移動したのに今になって、、、。虐待ではなく普通体型に戻っただけなんだろうけど。

100は4年後かと思っていたから戸惑い隠せない

体重は17キロ身長107センチで確実サイズアウトだと思ったのに。。

新しく買わずに済んだのは良かった🌟

コメント

なっちゃん

うちなんて小学校1年の女の子は118センチの18キロで同じくズボンは100でも110でもいけますが丈が…💦ちなみに下の子もうすぐ4歳で105センチ16.5キロで大きくてUNIQLOのレギパンなんか同じサイズはいてますよ🍀
上の子は七分丈になり下の子は10分丈(笑)ちなみに足のサイズも17と19で靴下も小学校と幼稚園の白は共用で履いてます(笑)