※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰千冬💜
雑談・つぶやき

虹色カルテ見てた方いませんか?YouTubeで 虹 を3人で歌ってた動画があっ…

虹色カルテ見てた方いませんか?
YouTubeで 虹 を3人で歌ってた動画があったのですが、今見たらなくなってました😭
ドラマが終わったからもう見られないのでしょうか?
北村匠海くんが大好きで、
ラララ〜虹が虹が〜のところがほんとに好きで😂
あの笑顔がたまらないです😂
マニアックすぎてわかりませんよね😭
あーもう見られないのかな🥲

コメント

みーちゃん✴︎

私も観てました!☺️
あの3人大好きです✨

もう1回やってほしいです🥺

  • 🐰千冬💜

    🐰千冬💜

    わたしも大好きです🤗
    またやってほしいです!
    あの3人の虹がまた聞きたいです🥲💗

    • 5月3日