※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Combiのクルムーヴスマート、JN570と写真の違いは何でしょうか?価格や装着のしやすさに違いがあるのでしょうか?機能は必要な範囲で大丈夫ですか?

チャイルドシート、Combiのクルムーヴスマート、JN570を購入しようと思ってますが写真のものと何が違うんでしょうか?

値段が、写真のタイプの方が装着しやすいとかですか?🤔
そこまで機能いいもので揃える必要はないですよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらがJN570です🙇

こちら使われてる方いますか?

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポや
トイザらスの売り場の方が
とても丁寧に教えてくれますよ( ˙ᵕ˙ )!

もううろ覚えで申し訳ないですが
エッグショックのシリーズは
最新のシリーズで
・台座?と本体が離れるので
付け外しがしやすい
・最新の安全基準を満たしている
横からの衝撃?のテストが
あるとかだったような…

クルムーヴのシリーズは
台座と本体は離れません
が、一度付けてしまえば
そうそう外す事はないと
思いますので特に困る事は
ないです。

アカチャンホンポは
店員さんもノルマがあるのか
担当のメーカーがあるのか…
お店、人によっては
ひたすら高い物を勧めてくる人
親身になって値段関係なく
応対してくれる人
どちらもいます💦

私は結局クルムーブを
購入しましたが、
十分だと思っています♪
アカチャンホンポでしたが
クルムーブだと型落ちの為
売りつくしたいので
表示額よりさらに
安くしてくれます(笑)
その上、ラスト1点で展示品だったので
さらに値引きで4万で買えました。

どこでどのタイプを
買うかにもよると思いますが
交渉の価値アリです(笑)