※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

長男が実母の部屋で寝ることになり、寂しい気持ちを抱える女性の相談です。

GW実家にきているのですが。

寝るよーって時に長男がふつうに「あーちゃん(おばあちゃん)と寝る」といって、実母の部屋にいってしまいました😳

まぁすぐ戻ってくるだろとおもって、
「あーそう?んじゃママと寝たくなったらあっちにおいで」とヨユーぶっこいて自分たちの部屋に寝てるのですが、
なんだか2人でお布団入ったみたいで、
なにやらお話聞こえます。

えっほんとに?
あーちゃんと寝るの??

4年間寝る時はいつも長男と一緒に寝ているのに、今日別にすごく叱ったとか、そんなことないのにあーちゃんと寝るんだぁ・・・

いや、いいんですけど、楽ですよ。
次男くんもいるし、大人が手分けして寝かしつけた方が楽ですよ。

やっぱりママと寝るーってなんないのかなぁ・・・
このまま朝までコースかしら・・・

なんかちょっと寂しいなぁー。。

コメント

ゆゆゆゆ

突然の成長ですね😂
嬉しいような寂しいような😂

うちの長男は実家に行くと必ず
帰るよ〜ってなるとお泊りするわ!
朝迎えにきて!バイバイ👋!と
追い出されます🤣