※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

一歳八ヶ月の子供がストローマグで飲み物を飲むと吹き出してしまいます。朝の牛乳は大丈夫だが、他の飲み物は吹き出すため、哺乳瓶でお茶をあげています。ストローで上手に飲ませる方法を教えてください。

一歳八ヶ月です。飲み物をストローマグであげると、吹き出します。朝イチの牛乳は吹き出さず飲むのですが、他は吹き出します💧なので、哺乳瓶でお茶をあげています。どうしたらストローでちゃんと飲めますか?アドバイスください。m(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

コップ飲みは出来ますか??それが出来たらストロー出来なくても大丈夫だと思いますが🙆‍♀️
あとは牛乳だと思ったらお茶じゃん!いやだ!
みたいな好み?イメージが着いてしまった?とか?(笑)

• みずき

みずき

ありがとうございますm(_ _)mなるほど💧コップはまだ、こぼしています💧
    ありがとうございますm(_ _)m

• 5月2日
be

細いストローはどうですか?
うちはすぐむせるんで
ずっと細いストローです😭
紙パックでも吹き出すなら
あんまり変わらないかもですが🤦‍♀️

• みずき

みずき

詳しくありがとうございますm(_ _)mやってみます❗ありがとうございますm(_ _)m

• 5月2日