※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居の実母が、娘の顔に自分の顔をかなり近づけて話します。それがとて…

同居の実母が、娘の顔に自分の顔をかなり近づけて話します。
それがとても嫌なんです…
可愛がってくれてありがたいのですが、それを見ると顔がひきつっちゃいます🙃共感してくださる方いますか?

コメント

( ͡° ͜ʖ ͡°)

わかります!
チューするんじゃないかとか考えて嫌になります😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    チューしていい?とかも聞いてくるので全力で阻止してます…🥶

• 5月3日
しらたま

分かります!!義母はもっと嫌ですが(笑)実母でもめちゃくちゃ嫌です!!

通っている歯科医が『高齢者のツバなどにはカンジダ菌がいて、赤ちゃんのつくとヘルペスなど口周りのトラブルが多い子になるから絶対祖父母はチューしたり同じ食器で食べさせちゃダメ』と言ってくれたので、そうやって言い聞かせています。

ぜひ伝えてみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    昔はあなたにもチューしてたのに〜とか言われそうですが、説得してみます😭

• 5月3日

うちも同居してる義祖父が息子に顔めっちゃ近付けてて、口臭いしなんか嫌です😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    めっちゃ分かります…赤ちゃんくさいと思ってるだろ…って心配になります😂

• 5月3日