※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっとう王子
ココロ・悩み

旦那が長期留守のとき息子にイライラ。ストレス発散方法を知りたい。皆さんはどうしていますか?

いつもお世話になってます。
旦那が長期留守のときに限って息子にイライラすることが多く…発散する場所がありません💧
旦那サンがいないときのストレス発散方法、何かいいのありませんか?
皆さんはどう対処していますか?

コメント

ひるちゃん

私は、子供達連れてママ友とランチとか出掛けます!
後は、たまに実家に帰って
母が子供を見ててあげるから
息抜きしてくれば〜!
って言われた時に友達と遅くまで息抜きする時がありますよ♪

• なっとう王子

なっとう王子

実家が遠くてそうはいかず…💧
    新しい土地に引越して2年目…なかなかママ友と言える人もいなくて(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    情けない(・_・、)
    何とか気持ちを落ち着かせて育児して行こうと思います!
    ありがとうございます✨

• 9月2日

2人も面倒みててストレスたまりますよね、お疲れ様です(><)
私は子供と一緒にお散歩がてらウィンドウショッピングです(^^)
5歳の子がいるとお散歩も大変ですよね・・・。
あとは家にお友達を呼んでおしゃべりしてます!

• なっとう王子

なっとう王子

ありがとうございます✨
    ウィンドウショッピングは長男が幼稚園に行ってる間に行ってみるものの時間が気になることも(-ω-;)でも、ちょこちょこ行って気晴らししようと思います!

• 9月2日