※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんママ(24)
ココロ・悩み

子供の世話で疲れている方いますか?息切れや動悸がひどくて大変です。食事作りもしんどいです。同じ経験の方いますか?

3歳児と1歳児がいるのですが
お買い物も連れてけないくらい
息切れ?動悸がすごいです。。


子供たちはGW体力を持て余して
可哀想だなって思ってます😿

ご飯3食作るのも立つことがしんどいので
倒れそうなりながら何とか作っています💦笑

同じような方いますか😿

コメント

し

貧血ではないですか?
私も貧血体質ですが、疲れやすいです。
サプリでどうにかなるレベルじゃないかもしれませんが、GWで産婦人科の受診もしづらいかと思うので。とりあえず鉄のサプリ飲んでみてはどうでしょうか!?

ちゃこ

ストレスではないですか?
私も1年くらい前から動悸 息苦しさが続き漢方のんでいます。
気づかないうちにストレスたまって自律神経乱れていたみたいです。