※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週の妊婦検診で胎児の心臓が大きめと指摘され、大きい病院に紹介されました。同じ経験の方の情報が知りたいです。不安です。

今日、34週の妊婦検診で胎児の心臓が少し大きめと
指摘されました😥
4ミリ程度大きいとのことで、大きい病院に
念のため紹介となりました💦
同じ経験のある方がいらしたら色々
情報を知りたいです💦
ネットで調べてもあまり情報がなくて
1人で大丈夫かなと不安です😢

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

まり

私も同じ34週のときに心臓大きめかもと言われて、里帰り出産する大きい病院に紹介状持っていきました😭😭私もその時、調べても情報少なくてかなり不安になっていました。。。

36週で大きい病院でエコーしてもらい、心配なく大丈夫だと言われました!そのまま無事に出産して、出産後も心臓のことを指摘されたことはありません。。

心臓だなんて言われるととてもとても不安ですよね😭😭痛いほど分かります😢

なんともないといいですね😫😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭
    まだ受診日が決まっておらず
    もやもやしている状態でしたが
    まりさんの話を聞いて少し
    安心しました🙇‍♀️
    ほんと、情報がなくて大丈夫かなとドキドキです😂

やっぱり大きい病院でエコーしてもらっても心臓大きめでしたか❓

• 5月5日
  • まり

まり

間違えて下に投稿してしまいました😫

• 5月6日
まり

受診日決まってないんですね😢モヤモヤしますよね😫痛いほど分かります😭長いですよね。。。

私は36週でエコーしてもらったら、「問題ないよー!」と言われました😂エコーの機械の種類や、赤ちゃんの角度でそう見えることもあるってその時は言われました😣

グッドアンサーありがとうございます!

とりあえず、早く受診日が決まるといいですね😣