※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
map
お出かけ

最近、コストコが激混みなのでまったく行けないでいます。会員費ももっ…

最近、コストコが激混みなのでまったく行けないでいます。
会員費ももったいないきが……

友達とそんな話をしたところ初めてコストコの通販がある事をしりました。
友達も通販で買おうか悩んでるとの事で、ますます私も気になってしまいつで買い物しようと思ってるのですが、アプリとかあるのでしょうか?

コストコ通販でのお買い物経験者の形、メリット、デメリットあれば教えて下さい。

にしても、近頃、コストコ、以上な程混んでませんか?子供もまだ小さいですし、長く並ぶのも嫌で……
皆さんならんでますか?

コメント

初めてのママリ

メリット 行かなくてもいい

デメリット 数が少ない+高い

• map

map

実際行くより割高ってことですか?
    数が少ないって事はお気に入りが見つからない可能性もあるのですね……

• 5月2日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

割高です。
    コストコで買ったら安いからー!という理由での買い物はできません。
    生鮮食品もないですし。

• 5月2日
  • map

map

なるほど。
    お得だから買うって言う感じでコストコでは買い物していたので、割高になるなら、わざわざコストコでなくても……って気もしますね。
    考えて見ます。

• 5月2日
あゆみ

メリットは重いものを自分で運ばなくていい、ゆっくり買い物出来る
デメリットは、冷凍物や生物は買えない、品数も少ない、料金が高い
とかですかね💦

• map

map

やはり料金が高くなってしまうんですね……他の方もおしゃっていたので、もうちょい考えてみます。

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

コストコのオンラインですよね?
生鮮食品などは無い、1つ1つの商品が送料込みなので店舗より割高な物が多い(かなり安い物や店舗での取り扱いが終了したものも販売している)、マスターカードが無いと買えない、届くまでに結構時間がかかる(普通の通販と同じように考えない方が良いと思う)、2500円以上買わないと行けないです。店舗で買いにくいお尻拭き、ラップなどが在庫があればすぐに買える、コロナ対策で考えたら良い面もあると思います。

• map

map

なるほど。マスターカードじゃないといけないんですね。
    カードはアメックスかVISAしかなくて、コストコではいつも現金だったので、カード作らないといけない感じですね。
    あと、やはり割高なのが気になりますね……
    コロナを考えると良いですが、お得感がないのは残念ですね

• 5月2日