※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパとママが体調不良で息子の相手ができない。YouTubeも飽きた。祝日で保育園休み。息子の遊びや気を紛らわせ方を教えてください。

パパが扁桃腺の腫れのせいで高熱、
ママは妊娠後期ですぐ疲れてお腹が張る

息子は元気いっぱいなのですがパパもママも気力がない…

おまけに祝日だから保育園もお休み😱

そんなときどうやって息子の相手をしたり気を紛らわしたりしますか⁉️YouTubeなどはもう飽きてしまってます🥺

コメント

deleted user

新しいおもちゃ買うしかないと思います!
非常事態ですので、いくつか買い足しましょう!
横になって一緒に遊べるのはパズル、ねんど、折り紙、お絵かきがメインでやってます!
ダイソーにドリルとか売ってるのでそれも5冊くらい買いました!
とにかく真新しいおもちゃを買い足して凌いでます💦

はる

YouTube飽きてしまったんですね😂
普段見てないような全く新しい分野でもダメですかね😥

どうしても遊んであげられない時はベッドへ連れて行って親2人は横になりつつ、ベッドの上で子どもが寝転がったり歌歌ったりお話ししてます😭