※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりる
妊娠・出産

排卵日を確認し、その日に妊娠したが予定日が早かった。男の子の可能性は高いか疑問。

産み分けについてです!
排卵日を排卵検査薬で自己流で確定していました。(強陽性から真っ白陰性になった日を排卵日としました)
強陽性の日(排卵日とした前日)にタイミングを取り、その日で妊娠をしました。
予定日も排卵日から計算し予想しておりましたが、先日正式に予定日が決まりしたが思っていたよりも早かったです。
その場合男の子の可能性は高いですか?!
あまり関係ないでしょうか??

全て自分なりに行き着いた疑問なので、的はずれなことを言っていれば申し訳ないです😢

コメント

Huis

正式な予定日は排卵日から出したものではなく成長具合で調整したものですよね?それが早くなったから男の子とかは不明ですが、排卵検査薬の強陽性の日にタイミングは男の子の確率高くなりますね😊そして私が男の子産み分け成功したときも調整された予定日は当初の予定日より一週早まりました!

• らりる

らりる

貴重な体験談をありがとうございました!😍
    やはり予定日は、成長具合で調整されますよね!😌
    私はどちらの性別でもいいのですが旦那が男の子がいいな感だだ漏れで気になりまして😓
    とても参考になりました!
    ありがとうございました!❤

• 5月2日