※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

アンパンマンのメリー使われてる方おられますか?使われてる方買ってよかったですか?❤️

アンパンマンのメリー使われてる方おられますか?
使われてる方買ってよかったですか?❤️

コメント

ay❤︎mama

うちは10月にうまれたので
2ヶ月のときのクリスマスプレゼントとしていただきました✨

音の出るところだけ2歳になった今も遊んでいて、今度産まれてくる2人目にも使えるし長ーく使えてます🤗❣️
今、アンパンマンブームなのでアンパンマンで良かったかもです👏

• みみ

みみ

プレゼントでいただいたんですね!羨ましいです❤️
    プーさんのものと悩んでいて・・・長く使えるのは大きいですよね✨でもだいたい子供ってアンパンマンブーム来ますもんね❤️

• 5月2日
  • ay❤︎mama

ay❤︎mama

プーさんも可愛いですよね🥰

アンパンマンのは物は歌も色々あるので楽しいみたいで、今は歌も少しずつ歌えるようになってきてるので大きな栗の木の下で、など一緒に歌ってます✨

• 5月2日
  • みみ

みみ

そうなんですねーかわいい❤️一緒に歌ったり遊べるようになると楽しいですね😊❤️

• 5月3日
ママリ

11月生まれでクリスマスプレゼントで
買ってもらいました☺️
最近になって、ようやく
遊んでくれるようになって
トイレの間は助かってます🥰

• みみ

みみ

プレゼントで頂く方多いんですね✨1人で楽しんでくれるとラクですよね❤️生後1ヶ月だとまだ早いでしょうか💭

• 5月2日