※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

GW中出かけたり外食したりあまりしたくないので、家で家族でパーティー…

GW中出かけたり外食したりあまりしたくないので、家で家族でパーティーしようかと計画してます😊💓

ホットプレート持ってるけどずっと物置に眠ってるので、これを機に使ってみようかと思ってます😂✨
でもホットプレートってけっこう油飛び散りますか?💦
テーブルに出しても子供危なくないですかね?🤔

ホットプレート初心者なので、子供が喜ぶオススメのメニューや、楽な片付けの方法などいろいろ教えてください😂❤️

コメント

®️

焼きそば、お好み焼きですかね?💕

  • まま

    まま

    やっぱりまずは定番からですかね🤤💓

    • 5月2日
ともこ

おやつですけど、ホットケーキとかどうですか?

しろくまちゃんのほっとけーき絵本が好きなら、喜んでくれると思います。

  • まま

    まま

    しろくまちゃんのほっとけーき、まさに今ハマってます😍❗️
    ホットケーキいいですね❤️

    • 5月2日
はな

ホットプレートでよく
しゅうまい作ります!
下に野菜ひいてしゅうまい乗せて
水いれて蒸し焼きです。
そんなに油飛びません😊

いつもテーブルに置いて
熱いから触らないでねと
言ってからしてます!

  • まま

    まま

    しゅうまい!😳✨
    考えてもなかったです✨

    • 5月2日