※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
住まい

クリナップのハイブリッドコンロ(デュアルシェフ)お使いの方いらっし…

クリナップのハイブリッドコンロ(デュアルシェフ)お使いの方いらっしゃいますか?
使い心地やメリット、デメリット等あれば教えて下さい!

コメント

ガスの方の火をつけるときにちょっと力が必要というかひねるのが大変です😂
左側にあるからかもしれないです😳
デメリットは特にないですよ❤️

IHは使ったことなかったので不安でしたがタッチパネルの使い方もすぐ覚えましたし、炒め物以外はIH使うようになりました😁

そしてガスしか使わない時はIH部分に物を置けるので揚げ物とかも楽です!

お掃除もすごく楽です!

魚もシェフズプレートで焼きましたが美味しく焼けました!
餃子やハンバーグもできましたし、ホットプレートの出番がないです!

魚も蓋して焼くので臭いが家中にいくこともなくよかったです😍
魚焼きグリルの掃除嫌いだったのですごーく助かってます💕

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    とても詳しく教えていただき、とても参考になりました♡
    そしてやっぱりハイブリッドコンロにしたいなと思いました😊
    ありがとうございました✨

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いきなりすみません!!

ハイブリッドコンロ検討してるのですがランニングコスト的にはどうでしょうか?🥲

• 4月7日
  • なーちゃん

なーちゃん

すみません💦
    結局ハイブリッドコンロにはしなかったんです😭

• 4月7日