※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ゴールデンウィークに予定が台無し。旦那が体調不良で寝てばかり。散歩も中止で悲しい。誰も悪くないけど、ストレス。

ゴールデンウィークなのに旦那が体調不良で寝てばっかって方います?😅

家族で少し大きな公園まで散歩行く予定だったのにそれもなくなって悲しいです💦
せっかく楽しみにしてたのに…
(娘と二人で近場だけ散歩します)

誰が悪いわけでもないですが、
ずっも寝てられるのもストレスです😥はぁ。

コメント

まあち

夫婦共に体調不良で娘の世話をしながら交代で寝込んでます笑
娘が保育園でもらってきた風邪で一家全滅し、4/25あたりからなので長引いてます😇
私もそろそろ散歩行こうと思っているのですが雨で行けず…
旦那さん風邪ならばうつらないように気をつけて下さいね!

マリマリ

まさに今それです😩
休日の旦那の体調不良、ストレスですよねー!

家族全員風邪気味で、私も喉痛いのに結局私が子供のご飯作って洗濯して、しかも妊娠してるからしんどくてなかなか身体動かないもんだから洗い物も深夜になったりして。
私だって休みたいのに〜!!
って内心イライラしてます😂

あみママ⋆︎*

分かります〜😭
私も産後の生理が重くなってしまい、今絶賛体調不良なのですが、旦那も身体が痛いとか言って、別部屋で寝ています。。私は娘の世話、家事で休めません😩💦

私もこのGWは、コロナもありますし、近場の散歩くらいになりそうです😭
早く普通の生活に戻って欲しいですね(´・・`)