※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこちゃん。
家族・旦那

皆さん、浮気はどのように調べていますか?最近旦那の様子がおかしいよう…

いつもお世話になっています!
皆さん、浮気はどのように調べていますか?
最近旦那の様子がおかしいように感じているのですが、
休日に出かけることも多くなり、一緒に過ごす事が減りました。
昨日は朝から男友達と3人で出掛けてくると朝の9時から夜の9時過ぎまで一切連絡もなしで出かけていました。
地元の観光をすると言っていたので写メ送ってねと伝えました。
夫は普段写メはよく取り私に行ったお店などの写真を送ってきたりこのお店はこうだったなど教えてくれますが、一切ありませんでした。むしろ無言で大人しく様子がおかしかったです。
最近はそういう事が多いのですが、写真送ってと言ったのに送ってくれず、昨日帰ってからどこに行ってきたの?と聞くと最後に行ったお店の名前を忘れたと言われました。
さっきまで居た居酒屋を忘れるなんて事は今まで絶対にありませんでした。
そして頑なに写真を送りたがらなかったのですが、今朝また送って?と言うと送ってくれました。
ただ、くれたのは朝の9時過ぎの3枚のみで、その後は一切撮っていないとのことでした。
その友達と会ってたのは本当だとわかったのですが、
今まで友達と行ったところはいつも無駄に写真を撮る人なので、いつもと違うところがありすぎて、普段私は詮索などしないのですが、なんだか今回はすごくモヤモヤします。
携帯はロックもかけてて絶対見せてくれません。
旦那のツイッターを見つけましたが、鍵をかけられてて見れません。

皆さんはどのように浮気を確認してますか??
よければ教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ

GPSとか盗聴器を仕掛ける勇気がないので、私なら財布の中を確認します😣
レシートを見るか、どのくらいお金が減ってるか見ます!
あとは旦那に残り香とかがついてないかにおいます!

それでも分からなければ、私なら疑っていることを伝えます。
疑われたくないなら毎回証拠を出してって伝えます。

• あんこちゃん。

あんこちゃん。

コメントありがとうございます😭
    昨日洗濯に出すTシャツの匂いを嗅いだら違う香水の匂いがしたんです。それもあってあれ?と思ってしまって…
    でも男友達も香水つけてるだろうしなぁ…とも思いまして💦
    お金ここに管理してるのとレシートを受け取らない人なんですよね😭
    疑われたくないなら毎回証拠を出してと言ってみます!

• 5月2日
はる

私も財布やカバン見ますかねぇ💦
レシートの来客人数が3人だったら本当だと思いますが、2人になっていたら黒だと思います😨

• あんこちゃん。

あんこちゃん。

コメントありがとうございます!
    普段からレシートを受け取らない人なので、財布の中は何もなかったです😭
    実は、さっき旦那がトイレに入ってる間にすかさず見てみたんですけど、ポイントカードとかもいつものしかなかったです😭

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

私の場合はそのパターンが続いた結果、カバンからラブレターがみつかり浮気でした!
妊娠中とゆう事もあり怒りがおさまらず、突き止める前に
尾行しました!写真をとるために!
相手の女の子にも会いました。
証拠隠滅しようとすると思うので完璧な証拠を掴んでお仕置きしましょ🙆‍♀️

• あんこちゃん。

あんこちゃん。

妊娠中に…最悪ですね💢
    そうですね、携帯の中には何かしらありそうなので、暗証番号を解けるように地道に頑張ります。

• 5月2日
ママリ

露骨すぎますね😂相手がどう出るかわからないので(謝ってくるか、離婚したいと言ってくるか)、離婚する決意があるなら、長期戦で携帯ロックの解除方法を盗み見しながら、怪しい行動があった日の日付や行動履歴などをわかる範囲でメモる。行動パターンをよむ。尾行して写真をとる。証拠は確実におさえる。など、友達が離婚する前にやっていました😌
裁判されても勝つように、弁護士に書面でも出してもらっていました。

• あんこちゃん。

あんこちゃん。

はい、私鈍感な方なんですけどその私でも、ん?と思うので…
    最悪のことも覚悟してます。
    なるほど!参考にさせて頂きます😀
    お財布も頑なに一緒にするのを嫌がるし、生活費折半なのに家事も一切してくれないので、その上交際していた時から束縛が激しくて私はほとんどの交友関係を切りましたし、物も捨てました。遊びや飲みの誘いも旦那が嫌がるので交際してた頃から全て断り本当に1人になりました。そうまでして尽くしてきたので、もし浮気なんてされてたら許せないし、今もそんな自分を騙してのうのうと生活してるとしたら、旦那と相手の女の人を許せません。
    妊活にも最近協力してくれないので、本当は探偵さんとかにお願いしたいんですけど、金額も凄いので長期戦になっても自分で探していきたいと思います!

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

浮気(不貞行為)をしていたら女の人からも慰謝料を取る準備をして、すぐにでも自分で生きていける段取りを並行しているとスムーズかと思います。

態度を変えてしまうと警戒されて更に時間がかかるので、気が緩んでエスカレートするタイミング、油断している隙に証拠を確実に揃えていくのが良いみたいです。

嘘はいつかバレる。私が子供によく言っています。大人も同じだと思います。

• 5月2日
  • あんこちゃん。

あんこちゃん。

そうですね。両方がもらうものはもらい関係もすっきりさせたいです。
    もしそうなったらすぐに家を出て1人で暮らしていくつもりです。仕事は今は派遣社員ですが1人ならなんとかやっていけるだけ頂けてるのでやっていけます。
    元々技術職の仕事をしていたので、別れたらその仕事に戻るつもりです。

私は嘘が下手なので既に態度に出てしまっているようで、その態度はなんだよ💢とキレられました。ご飯とかは作りましたが、ほぼ口を聞かず黙々と家事をしてます💦
    そしてまた身だしなみを整えて今出かけていきました。

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

隠す気がないのか、浮気ではないのか、よくわからないですね😣

浮気であれば人生を捧げて、希望を聞いてきたのに許せないですね😣

でもまだ長い人生やり直せると思います。これからやりたい事、できなかった事できると思います。今は大変だと思いますが、明るい未来がくる事を願っています😌✨

• 5月2日
はじめてのママリ

聞いても素直に「浮気してます」なんて言う人居ないので、本当のことが知りたかったら詮索しないのが1番です😣

車にボイスレコーダー仕掛けるところから始めたらいかがでしょう?
パンツの汚れ
服に化粧品がついてないか
匂いはどうか(飲酒店に行ってたはずなのに香水の匂いは違和感)
財布をみたり
鞄をみたり

詮索しても警戒されるだけ
詮索しなければボロが出ます。

• あんこちゃん。

あんこちゃん。

なるほど…うちの旦那は私が言うのもアレですが、本当にずる賢い人なので、確かに今回のことで警戒されてしまったとは思います。
    車には今後必ず乗るので、ボイスレコーダーはつけたいです😭
    ただ、頻繁に車の掃除をするので見つけられないかが不安です( i _ i )

昨日のTシャツにはいつもと全く違う香水の匂いがしました。
    ただ、遊んでいた男友達もつけてると思うので確証はありません😭
    旦那に気づかれないように細かく調べてみます(;ω;)

• 5月2日

お出かけは車ですか?
それならカーナビの履歴とかでデートスポットがあると怪しいですね🤔

電車なら、こっそりICカード拝借して、駅で行った履歴調べて貰えますよ!

香水も男性が使うものと女性が使うものって違うので、甘い香りなら怪しいですが、そうでないなら分からないですね💦

• あんこちゃん。

あんこちゃん。

車です!旦那の車なので私が勝手に乗ることできないので乗る時は一緒に乗る時だけなのですが、地元を回ってたのでカーナビ使わなかったかもしれません😭

香りはやや甘めでした。
    前から怪しいな〜と思ってる女の子が、今朝インスタのトップ画を居酒屋でビールもってる姿の写メに変わってたんですけど(昨日の夜中までは前の画像)
    旦那が昨日最後に居酒屋行って自分は飲まなかったと言ってたので、夜はその子といたのかな?とか勝手に勘繰ってました。
    それでお酒も飲んでなかったのに、最後に行った店の場所も名前も忘れたと言ってるのは、私が調べられないようにしてるのでは?と思ってしまってます💦

• 5月2日

退会ユーザー

甘めですか🤔
    あまり男性だと使わないですよね💦

もしかしたらキャバクラとか友達と行ってたとかかもしれませんが、どちらにしても何らかの女性はちかくにいた気がしますね😠

その女、すごい匂わせっぽいですね💦

• 5月2日
  • あんこちゃん。

あんこちゃん。

そうですよね💦
    キャバとか飲み屋さんだったらプロ相手だし全然いいんですけどね💦
    その女の人、前に私が働いていた接客業のお店にたまたまかもしれませんが、予約してきたりもした人で、私が退職した後すぐ解約したりしてるので、本当怪しいです笑

• 5月2日
  • あんこちゃん。

あんこちゃん。

それに、私がプレゼントしたネックレスと時計をいつもつけて出かけるのに、昨日と他の人時々付けないで行く事が増えたのでそれも変だなぁと思ってます💦
    理由を聞いたら忘れたと言いますが、今までそんな事なかったので、わざと付けて行かないようにしている気がしてしまうんですよね😭

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

私なら友達を探りますね🤔旦那様の友達と交流があるのであれば探ってみるか観光なのであればSNSにアップしてる可能性もあるので探していってある程度確信ついたら旦那にカマかけて自白させます😑