※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
お出かけ

沖縄の皆さん、GWは夜など家族で外食の予定はありますか?子どもがいると…

沖縄の皆さん、GWは夜など家族で外食の予定はありますか?
子どもがいると外食する機会も減り、休みも主人と合うので久しぶりに行こうかとなったのですが、やはりコロナが気になって、、、
感染対策がとられてるところなら行きますか?
ステーキ行こうかとなったのですが、観光客もいると思うので少し気になって😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

我が家は夫がサービス業でフル出勤というのもありますが、予定はありません!
が!わたしの生理が再開してしまい体調がすぐれない日が必ず出てくるので多分テイクアウトになるかな?と思います🥲

  • まーまーりー

    まーまーりー

    テイクアウトいいですね!
    わたしもGWは子育てでいっぱいいっぱいで3食作るまでにボロボロなりそうなので、テイクアウトも活用しようと思います🥺

    • 5月2日
たちばな🔰

ステーキはお店で食べると格段に美味しいですよね🤤❤️
ですが確かに観光の方がいそうなので…焼肉とかはいかがでしょうか?
煙を吸うために強めの換気扇が動いてますし、すこし安心かな〜と🤔

  • まーまーりー

    まーまーりー

    たしかに、!!焼肉どう?って提案してみようと思います🥺🥺

    • 5月2日
マーマリー

時間をずらしていきます!
いつも外食は17時頃から行って18時30分頃帰ります😆
この時間帯は人も少ないし、家に帰ってもゆっくりできるのでオススメです💜

  • まーまーりー

    まーまーりー

    17時だとあまりお客さんも入ってなさそうだし混んでないですね!
    主人と相談してみます🥺

    • 5月3日
milk

外食は、今は子供小さく
目が離せないので、ゆっくり
食べれないのと、やはり
コロナが気になりので
(子供もテーブル
触ったりするので)
落ち着かないかなと思い、
肉屋さんで、いいお肉買って
家で焼肉やりました🥓
外食は準備、片付けなど、
無く
楽ですけどね(*^^*)
ちなみに
やきまるという、コンロを
使ってやりました✨
煙少なく、室内でやるのに
オススメです😉
多少油はテーブルにはねたり
しますが、、、。

  • まーまーりー

    まーまーりー

    たしかに、、うちも2歳と0歳なので💦😥😥笑
    お肉買うならどこのお店がおすすめですか?🙄

    • 5月3日
milk

糸満の牛庵オススメです!😋
南部になりますが、、、😂
人気のお店で、いつも
混んでますが、みんな
ささっと買うので回転早い
です🤗

  • まーまーりー

    まーまーりー

    ありがとうございます!
    南部ドライブがてらお肉買ってみます!!
    クレジットカードって使えますかね?😅💦💦

    • 5月3日
milk

はい☺️現金か
クレジット支払いです👍
楽しいおうち時間過ごせます
よーに^ ^

  • まーまーりー

    まーまーりー

    ありがとうございます😍

    • 5月3日