※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー🌻
お出かけ

旦那と一緒にケータイを買い替えに行く予定なのですが、息子はお母さん…

旦那と一緒にケータイを買い替えに行く予定なのですが、息子はお母さんに預けた方がいいのでしょうか?

コメント

🍎🍒

GWだし時間かかりそうなので
預けられたら圧倒的に楽だと思います😊

でも、旦那さんもいらっしゃるなら連れて行くのも無理ではないですね!

• ゆー🌻

ゆー🌻

混みそうですよね…
    1ヶ月なったばっかだし、連れて行って長くなると疲れちゃうかなと思って迷ってます。😅

• 5月2日
  • 🍎🍒

🍎🍒

けーたいショップって割と密なイメージもあるので、いろんな面で考えても預けるのが無難だとは思います😂

• 5月2日
★

結ッッ構時間がかかるので、1時間から2時間抱っこ紐やベビーカーで息子さんに負担になると思われるようであったらお母様に見ていただけると助かると思います😄

pipipipipi

ミルク飲んでくれるなら預けます💦
結構待たされる可能性もあるので…

みき

結構時間かかりますよね。
預けれる環境だったら預けた方が圧倒的に楽だと思います💦

お店じゃなくて、家でも機種変できますけどね😅
例えばdocomoならdocomoオンラインショップでスマホを注文して、データ移行したら古いスマホは下取りに出してdポイントで還元してくれます😊
iPhone→iPhoneの機種変なら尚更ですが😊
お店で機種すると事務手数料で3,000円とかかかりますが、自宅で機種変するならその手数料もかかりませんよー😊
お店に行くなら、お店も今予約来店とかやってますし、時間はかかるので、預けた方が良さそうですね😊

• ゆー🌻

ゆー🌻

え、そうなんですか!?
    私、旦那と一緒にアハモにして、ドコモ光契約したいんですけどそれでも出来るんですか?

• 5月2日

退会ユーザー

『docomo 機種変 自宅で』で検索してみてください😊
    手順も難しくないですよ😊
    事務手数料3,000円がアホらしいので私はいつも自宅で機種変してますよ😊
    ahamoへの申し込みもネットでできますよ😊
    ただただahamoにすると今まであった割引がなくなったり、できないこととかもあるので注意事項を確認した上で申し込むといいですね😊
    docomo光も申し込みは可能だと思いますが、回線工事の有無が必要になってくると思います😊
    マンションなのか戸建てなのか、光回線があるのかないのかチェックが必要ですね😊

• 5月2日