※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

スニーカーってどこのブランドの何色使ってますか?上の子が割と大人し目…

スニーカーってどこのブランドの何色使ってますか?

上の子が割と大人し目な子だったため、公園に行っても特に不便でもなく、ずっと休日はぺったんこのバレエシューズでした💦
下の子がやんちゃで公園を走り回るため、今更ながらスニーカーを購入しようと思います😂

スニーカーがあまり似合わないタイプなので、そういう人でもこれお勧めだよというのがあれば、ぜひ教えてください😊

コメント

deleted user

コンバースの黒履いてます!

私もスニーカー似合わないタイプですが、コンバースはなんの服にでも合うので重宝しています。

deleted user

私もあまり似合わないです😅足先が細めのオススメします
〜。カジュアル過ぎないというか👌

はじめてのママリ🔰

スニーカー子供産むまで全然はいてなかったですが、
ニューバランスのネイビーとグレーの2足を交互に履いてます。ネイビーのほうがいろいろ合わせやすいかも。

hm(29)

ナイキのエクスプローラーストラーダの黒色と
スタンスミスのピンク履いてます☺️

あーママ

ニューバランスのソールも全部ブラックのタイプ履いてます😄

しょうちゃん

脱ぎ履きが楽で動きやすいスリッポン履いてます😂前はvansで今はadidasの Blackのスリッポン履いてます🤗

りん

今はナイキのアクアリフトとタンジュンです😌
その前はエアマックス履いてました!
おしゃれさでいえばコンバースとかですかね??ただ吐きにくいし重いので私はあんまり💦
ヒールが好きだったので少しでも厚底っぽいのが好きでエアマックスが好きでした!

pg

ナイキとアディダスの真っ白のものを使ってます😊動きやすさは完璧です👍特にナイキ。すぐ汚れるので毎週洗ってますが💦

K.mama𓇼𓆉

adidas
NIKE
主に白を買ってます😊

み

皆様

まとめての返信ですみません💦
コメントありがとうございます!
参考になりました🙏

いちご

リーボック履いてます😊
あとは、スニーカーでは無いですが
プチプラのあやさん
プロデュースのローファー
良く履いてます😍
柔らかいし脱ぎ履きもしやすく
疲れないです😃
バレエシューズと違い甲の
部分もあるので私は
それ履いて走り回ってます😁

はじめてのママリ🔰

NIKEかReebokの黒とピンク使っています☺️もともとスニーカー好きですが、ランニング用で普段使い出来そうなものを購入しています!
子供を追いかけれるし、スタイリッシュでカジュアル系の服着るのでちょうど良いですー!
ただスニーカーあまり履かないタイプならニューバランスならそこまで人を選ばないと思います☺️

み


コメントありがとうございます!
参考にさせていただきます😊