※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RSK
子育て・グッズ

ラクマグのストロータイプを使うとお茶が漏れる。コップ飲みタイプも上手く使えない。付け方が悪いのか教えて欲しい。

combi ラクマグのストロータイプを初めて使ったら 蓋を閉めると中のシリコンと本体の凹みにお茶が溜まって 開けた時に漏れます…

付け方が悪いのでしょうか?

因みにコップ飲みタイプも買ったのですが上手く飲めてません、、、コツ等あれば教えていただきたいです🥲

コメント

RSK

こうなってしまいます😅

のあ

コップ飲みタイプのに付けていますか?

• RSK

RSK

そうです😳
    アダプターの問題でしたか!

• 5月2日
  • のあ

のあ

初めてストロー、初めてコップ、漏れないストローの3種類あると思いますが、それぞれ個々でアダプターが専用の物があります🥲
    別で蓋部分買わなきゃいけないので面倒ですよね💦
    下のカップの部分と持ち手はそのままで大丈夫です(*´˘`*)♥

ちなみにうちの息子もマグはラクマグでデビューしましたが初めてコップも買ったのですが飲めずに使わずにお蔵入りでした😞

• 5月2日
  • RSK

RSK

そうゆうことでしたか😭買いに走ります……

やっぱりコップタイプ難しいですよね!娘もお蔵入りになりそうです…せっかく買ったので少しずつ練習してみます!コメントありがとうございます😊

• 5月2日
ままり

飲んだ後に空気抜いてもだめですか?🙃

ストローの上のポコッとしてるところに切り込みが入っててそこから空気が抜けるようになっていると思いますが、うまく空気がぬけないとお茶が上に上がってきて漏れちゃうときがあります!🥲

• RSK

RSK

アダプターが合ったものではなかったみたいです😅コメントありがとうございました😊

• 5月2日