※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供のこと、例えば学校であったことや、家庭で旦那がいないときこんな…

子供のこと、例えば学校であったことや、家庭で旦那がいないときこんなことがあったとか旦那さんに伝えてますか?さっき、旦那からいちいち疲れてるのに言ってくるから疲れる、休む暇ないと、いわれました。私だって仕事してるし、帰ってきたらいえのことしたりしてるし休む暇ないって言いたかったです。言わないほうが良いのでしょうか?

コメント

あちゃん

私は子供のことに関しては全部言います。
旦那にもしその返しをされたら、私たちの子供のことだし何があったか共有しておきたい、これからの成長にも大事だし。と話します!
うちの旦那も時によっては今聞けないと言われるので少しゆっくりした時間などを見計らって話したりしてます😊
子供のこととか話したりするのって、子供のことを考える時間になるし夫婦の会話にも繋がるから大事かなーと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね。もう、聞いてもらえないかもなので一人でかかえこむことにします。

• 5月1日
  • あちゃん

あちゃん

そのことについて、はじめてのママリさんがそう思っていることをご主人に話した方がいいですよ。
    話し合いが必要だと思います💦

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話しても、自分が言ったことが正しいとしか思わないひとだから話しても無駄なんですよね。

• 5月2日