※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親が我が家に一泊、、、はぁ気疲れ!遠方に住んでるし孫に会いたい気…

義両親が我が家に一泊、、、はぁ気疲れ!!!
遠方に住んでるし孫に会いたい気持ちもわかるけど、夕方着く予定だったのに昼前到着。朝寝てたら昼には着きますってLINE見て飛び起きた、、
人見知りし始めた娘を抱いて泣かせ、それでもジジババで取り合い。床に転がしてて一瞬グズっただけですぐ抱き上げる。

一日中ニコニコしてなきゃいけないし、早く寝室に行こうと思って夫に声をかけると「まだ寝ない〜」
いや別に寝たくないならいいんだけどさ
なんか、こう、私だけ寝室行くのもなんだかなあ。

しまいにはいつも夜寝たら起きない娘が突然ギャー!と泣き始め、何をしても手を付けられず。

はぁー眠たいなあ
でも0時過ぎたらミルクあげないといけないから寝れないなぁ

コメント

ママリ

わかります😢

旦那空気よんでー!ってなりますね💦

我が家も明日旦那は出張でいないのですが義両親と義弟が来るのですが、、
憂鬱でたまりません😢

もも

大変ですね😢

こんなご時世で小さい子どもも居るんだから、せめて近くのホテルにでも泊まってくれればいいのに笑