※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

産後9ヶ月ぶりに生理がきたけど、色は鮮血から茶色で極小量。生理痛は腰が砕けるような痛み。まだ軌道にのってないけど、期待もあります。経験談を教えてください。

着床出血あった方どんな感じでしたか?
※生々しい話ですので苦手な方すいません。

産後9ヶ月ずーっと生理きてなかったのですが、排卵痛らしきものがあり、その周辺でなかよしありました!
なかよしの1週間後から生理がきました😄

色は鮮血から茶色、量は極小量でナプキンには500円玉つくのみで排泄時にティッシュで拭き取る感じです
2日目にしてティッシュにすらつかない程度になりました
もともと月経量は少ないですが今回ほど少なくはないです

生理痛はまえまで下腹部痛でしたが、今回は腰が砕けるような痛みです

産後なのでまだ生理が軌道にのってないだけとは思いますが、少し期待してる部分もあります😂

みなさんの経験談を教えてください🥰

コメント

deleted user

同じ感じで生理が再開して2回目くらいの時に茶オリ?が続いて婦人科行きました!
先生にはまだ安定してないだけだねと言われました🥺

  • maru

    maru

    やっぱりそうですよね😂
    コメントありがとうございました!

    • 5月2日