※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫されたけど、再構築されている方いらっしゃいますか?再構築を決めた…

不倫されたけど、再構築されている方いらっしゃいますか?

再構築を決めた理由を教えていただけたら嬉しいです。

私はまだ10日ほどで、イライラと悲しさで心の整理はできていないのですが😭

コメント

ぬん

1回目だったのでとりあえず旦那も本気で反省してるっぽいしとりあえずもう一度やり直すことにしました。
相手の女にも直接電話かけて言いたいこと言って気が済みました。笑
半年前でしたが今はもう別に何も思いません。無です。笑最初は辛いですし絶対一生忘れませんがそのうち少しましになりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!わたしも不倫女に電話して話しました。

今は辛いですが、無になれるのなら頑張ってみようかなぁって勇気づけられました、ありがとうございます😭

• 5月1日
  • ぬん

ぬん

いえいえ、1回目だからとりあえず許したけどもう確実に次はないです!
    時間が解決するというかなんというか解決ではないけど少しずつ気持ちも楽になると思います!
    一度許したならもうほじくり返さないて決めました。
    うちはもう今普通に仲良しですのできっと大丈夫ですよ😉

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尊敬します😭本当、こんな素敵な奥様を次に悲しい思いをさせたら、地獄に行くと思います!!

そうですね。焦らず子どもの幸せをゴールに考えていこうと思います、ありがとうございました😊

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

私もいま同じです。
旦那が離婚しないもうしないからと言ってきます。信じていいものか、、、悩みます。
でも、子供もいるしなー
子供の為にもパパはいたほうがいいかなとか考えると再構築したほうがらいいのかな。
心の整理できないですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね。。
    相手の女性には請求できそうですか?

わたしは請求して無事解決したら、再構築を考えてもいいかなって思います。今別居してるので、もう少し様子見てわたしの気持ちが落ち着いた頃にですが。

そして、二度あれば即離婚にします。

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、会社が一緒で相手も旦那さんがいるので請求はしない方向です泣
    別居してるのですね。一人でいると考えてしまいませんか?
    私も次あったら即離婚です。
    離婚届も記入してお守りとして持っています

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいですね。わたしならしてしまいます。もちろん守秘義務を守ってもらって。、

お守り✨わたしもGW明けに区役所行こうと思ってます!

娘と2人なので、がんばれていますが、まだ涙が流れたりフラッシュバックしちゃいます。。。

本当に大変ですが、ともに乗り切りましょうね😭

• 5月1日

そのうち

辛い悲しい怒り、から、無。
になります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も早く無になりたいです!でも、日に日に少し気持ちが楽になってきました✨がんばります😭

• 5月10日