※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

エクステ美容師さん?とか居てたら聞きたいのですが、今結構スカスカで伸…

エクステ美容師さん?とか居てたら聞きたいのですが、
今結構スカスカで伸ばしてるところですが、ブブリーチで切れて切れて、表面の髪の毛が伸びません。

なので、エクステ付けて少し重ためにしたいのですが、
これくらいだと、何本くらい必要ですか??

シールか編み込みどちらがいいですかね??

ボニーテール、お団子、ハーフアップなどいろいろします。
これ、後ろ姿で普通に見えるかもですが、
前に髪の毛流すとスッカスカです笑

コメント

黒丸

ウルフっぽくてこのまんまでもカッコいいですよ❣️

  • ママ

    ママ


    そのウルフっぽいのが嫌なんです😢

    • 5月2日
  • 黒丸

    黒丸

    ウルフ嫌いなんですねー!

    • 5月2日
  • 黒丸

    黒丸

    倖田來未さんみたいには嫌ですか?

    エクステしても切れませんか?

    • 5月2日
  • ママ

    ママ


    前に下ろした時に、長いとこだけ跳ねるのが嫌なんです💧

    それなんですよ。
    エクステ付けても、切れちゃうからなーとも思うんですよね😇

    • 5月2日
deleted user

80ぽんぐらいは必要かなと思いました😣

  • ママ

    ママ


    重めといっても、がっつりではなく、もう少し内側の毛に合わせたい?だけなんですが。。。

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最低でも60本ぐらいはいるかなーと思います🥺
    美容師さんに聞いてみた方がいいかもですねー!

    • 5月2日