※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
お出かけ

IKEAでの子供のご飯について。今度初めて長久手のIKEAに行きます。午前…

IKEAでの子供のご飯について。

今度初めて長久手のIKEAに行きます。
午前中に行く予定なので、お昼をIKEAで済まそうと思うのですが、一歳半頃の子供がいる御家族はどうされてますか?

いつも、公園や動物園の時はお弁当を作って持っていったり、イオン等のフードコートでは持参したお弁当やうどんを食べています。

調べたら、キッズカレーがあるみたいなんですが、アンパンマンカレーみたいな感じなんですかね?
最近偏食がすごいので、始めて出すものは基本嫌がるので。。アンパンマンカレーは大好きなんですが😅
ビョーンくんのキッズミールというのはお子様ランチみたいな感じなんですかね?ミートボール、ポテト以外は食べれそうだな〜と思うのですが。

そんなに毎日外食する訳では無いですし、(外でご飯食べるのは月一くらいです)味付けが〜とかはもうあまり気にしていません😅

IKEAでのお子さんのご飯どうされてるか教えてください!

コメント

ます

うちはポテト、親が食べる料理の食べられそうな物(鶏肉の中の方味が薄めな部分やプラントボール、マッシュポテトは普通に食べてました)
あとは12ヶ月のキューピーの離乳食もらえますのでそれでお腹いっぱいにしてもらってます。

りっぴ

先日行きました!
キッズカレーを頼みましたが、うちも今絶賛偏食期でカレーはあんまり食べませんでした😂ポテトを家族でシェアで一つ頼んでいたので結局ポテトと私の頼んだロティサリーチキンの味の薄そうな中の方をあげたらもりもり食べていました。それならふりかけを持っていって白米をしっかり食べさせてもよかったなーと思いました🥲

でもキッズカレーは安いので、白米注文よりも得かなと思って頼みました!結果あまり食べませんでしたが🤣

野菜の存在はお昼は潔く諦めました😇

m.k.m

カレーは結構甘めでしたよ!
アンパンマンのカレーを食べたことないのですが
一歳の息子は喜んで食べます☺︎