※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫ぎみの方の出産準備は何週間で完了しましたか?赤ちゃんの必要なものはいつから揃え始め、いつ頃に完全に揃いましたか?

切迫ぎみの方って何週くらいで出産準備しましたか?
赤ちゃんの必要なもの等もいつ頃から初めていつ頃には完全に揃え終わってましたか?

コメント

M i i

30週には揃えてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね...
    ありがとうございます

• 5月1日
mama☺︎

わたしも現在切迫で
自宅安静中です😭💦
ですがまだ自分の入院準備も
赤ちゃんの必要なものの準備も
完全には終えていません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです!
    自分の物も赤ちゃんの物も多すぎてなにから手をつけていいのかも分からなくなってきて😭
    初産なので揃えるものがたくさんです...

• 5月1日
ママリ

28週に入院かも〜と言われ
入院を3週間渋りその間に一通り準備しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人で買い物に出るのは怖いので誰かがいる時にって思うと中々揃えられません😔切迫ぎみの方はやっぱり揃えるの早いですよね...

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

30週には完璧にしてましたー😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりもうした方がいいですよね😂

• 5月1日
ちゃんあき

上の子の時、21週から出産まで入院になりすべて旦那に頼むことになり…
自分でいろいろ見ながら選びたかったなーと思ってたので、今回はいつ入院になってもいいようにつわりが落ち着いた時に全て用意しました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての子で女の子なのであちこち色々みて可愛いの着せてあげたいな〜😊とか思うと準備が進まないです😂

• 5月1日
はな

28wの健診で急に入院になり健診終わった次の旦那の休みの日にまとめて揃える約束でしたが、急に入院になってしまったため、旦那と義母さんにお願いして、必要最低限揃えてもらいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急な入院で自分で選べなかった方多いのでGW中に揃えたいと思います💦

• 5月1日
こむぎ

出産2ヶ月前から切迫で急遽入院生活に入りまして、その時は何も準備してませんでした。。
入院生活で時間があったのでネットでポチポチ準備していました。
退院時に着る服、オムツ哺乳瓶ミルクなどなど。。揃えてましたが、
スタイは可愛くて何枚も買ったのにウチはヨダレがそんなに出ないタイプの子だったので全然使わず😭
出産してから1ヶ月は検診以外赤ちゃん連れで外出することもないので、そんなに急いで準備しなくてもよかったなと、今になって思います。
搾乳機はあって助かりました。(これも人によりますが、私は母乳を冷凍して、誰かあげてくれ、私はちょっと寝たいのでというタイプでして)