※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワン太郎🐶
妊活

排卵誘発剤について疑問があります。排卵日に影響があるのか、飲む意味はあるのでしょうか?他に飲む理由があるのか知りたいです。

排卵誘発剤について質問です✋
今セキソビットを飲んで妊活しています。今までは婦人クリニックにてタイミングをみてもらってました󾭛
ですがなかなか妊娠せず、先月から不妊専門の病院に変更しました😅
婦人クリニックでセキソビットを飲みながら、1人目妊娠、繋留流産、化学流産という結果だったので、不妊専門の病院でもセキソビットを飲みましょう👌ということになりました󾭛
そこで疑問なんですが…私の場合、セキソビットを飲んでも飲まなくても、排卵日はあまり変わりません🙄
セキソビットを飲んで妊娠出来た結果があるのは分かるんですが、なんか飲む意味があるのでしょうか🤔??
排卵日が早くなることもないので󾭛󾭛
他にセキソビットを飲む理由??が分かる方教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

クロミッドより副作用も少ない薬ってイメージですけど、

飲まなくてもきちんと排卵できているのならセキソビットに限らずわざわざ排卵誘発剤を飲まなくてもいいのでは?と思ってしまいました🤔
より確実に排卵させるためとかですかね?

• ワン太郎🐶

ワン太郎🐶

排卵しなかったことはないんですが、やはり確実にってことなんですかね〜🤔
    卵の質が良くなったりするのかと思ってましたが、妊娠出来てないので、それも違うのかな〜と…飲む理由が分からないですよね😅

• 5月1日